アラフォー・アラフィフ

standard0035

8月に入り夏本番、なのにゲリラ豪雨な世田谷です

先日も書きましたが、またまたアラ40~50世代にはたまらない特集

流行りましたね~並んでましたね~買えませんでしたね~。

私はリアルタイムでハマってはいなかったのですが、

叔母が、「買えないのはかわいそうだ。」と買ってくれました!

ハマってなくても、知ってはいたので、送られてくる「ガンプラ」に

胸ときめかせていました!!

届いたのは、戦闘機かなんかで、ガックリ。。でした。standard0016

ジオラマも流行っていましたね。

ヤフオクには「昭和」が沢山詰まっています

ヤフオク出品代行「GUARAT」

0120-015499