TOP > お取り引きの流れ(出品依頼者様)
お取り引きの手順について(出品依頼者様)

1-1.お電話 メール FAX送信からお願いいたします
1-2.記載内容を確認の上 折り返しご連絡いたします
1-3.商品を集荷に伺います(お客様のご希望などお打ち合わせします)
 ※無料集荷地域に関してはコチラをご覧ください(都内、近郊は無料です)

2-1.インターネットオークションに出品致します

3-1.落札者様との直接取引を当社で行います

4-1.商品が落札されましたら再度ご連絡差し上げます(メールまたはお電話にて)
4-2.お客様に代行出品手数料及び銀行振込み手数料を引いた金額をご入金致します
4-3.お客様の口座へ振込みをしましたら当方より「振込み完了メールまたはお電話」を致します
4-4.お客様がご入金を確認しましたらお取引は終了となります



出品及び料金について

■ 代行出品依頼時に発生する出品手数料はオークション終了時 お客様へ落札金額をお振込みする時点で差し引かせて頂きます
 ※落札されなかった場合 一切ご請求致しません(無料です)
■ オークション開催期間(2日〜7日)が終了し 商品が落札されない場合3回まで同じ内容で再出品(自動再出品)できます
 再出品をする場合は 内容を改めてから再出品を行います
■ インターネットオークションでは 出品者にシステム利用料が発生します
(Yオークションでは落札された時点で5.25%)落札に掛る手数料は当方が負担致します(無料です)


その他

■ 状況により 当方の判断で必要に応じてオークションを取り消す場合があります
■ 個人情報保護法の施行に伴い 第3機関及び第3者への個人情報の流用は一切致しません


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